仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

愛子のパン屋さん、「カンパーニュ」の食パンを久しぶりに買う事ができました。ので、朝食にホットサンド。

ホットサンドはsnowpeakのトラメジーノでつくります。
ガーリックマーガリン塗って、輪切りトマト、ベーコン、チーズをはさんだだけのものなのですが、うまいです。これ多分、普通の食パンだとここまでうまくない。
トラメジーノはぎゅーっと中身を圧縮します。普通の食パンの場合、これで厚さが一ミリくらいになってしまいますが、カンパーニュの食パンだとそんなことはなく、しっかり負けずに厚さを保っております。外はカリッと中はモチッと、しかもマーガリンが滲みて風味が増し、なんともいえません。

…なーんて「カンパーニュ」の宣伝みたいですが。別に私は関係者ではないですがちょっとしたお知り合いなので応援してるのですよ。