仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

息子が風邪でお休み

うちの息子が風邪を引いてしまいました。
なので今日は保育所をお休み、私も休業です。


病院に行くと、待ち合い室からあふれる親子。時間をつぶして一時間ほどしてから戻って、ようやく受診。しかし先生から「何人もインフルエンザの子が来たから、手洗いうがいはしっかりしてね!」と脅されました。
今年は息子がずっと風邪気味だったので、インフルエンザの予防接種をしそこなったのですよ。参りましたね。
おととしも、そのパターンでインフルエンザになっちゃったのです。(私も。)

熱もないただの風邪とはいえ、咳が酷くあまり眠れないようで、かわいそう。はやく良くなーれ。