仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

RubyKaigi2007

前に書いたオープンソースカンファレンスですが、プログラムが公開になってみたら、私がわざわざ行きたいようなテーマがないので参加しないことにしました。


そんなわけで次の「目指せ出張」は、日本Ruby会議2007にしました。


2007年6月9日〜10日、って、かなり先ですけどね。
行って私がなにをするわけでもないし知り合いもいないのですが、こういう「熱い開発者魂」みたいなものが感じられる場所には行ってみて熱くなってみたいなと。
やっぱり、プラスのパワーを持った人の話っておもしろいじゃないですか。たとえ仕事の内容が違っても「ようし、私もがんばるぞ!」っていう気になるし。