仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

コンタクトレンズ

私はハードコンタクトレンズを使用しております。
ショックです。一昨日、仕事しながら目の違和感を感じてまぶたをいじったら、ぽろりと落ちて…室内を徹底的に探したんですが。


外じゃないから、あるはず、と思って諦めがつかず、探して探して、それでも見つからない。なんとも納得の行かない無力感。そして想定外の出費です。
以前も、落としてなくした後、ハードはやめて使い捨てのコンタクトレンズにしようとしたのです。が、しばらく使用して納得のいく視力が出ず、どうも私にはあわなかったようでハードに戻してしまいました。


近視って不便です。もし宝くじがあたったら、どんな贅沢品よりも、まず近視の手術しますよ。