仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

現時点でいつか欲しいものリスト

宝くじが当たったら、急にたくさん収入があって余裕資金ができたら、誰かが「なんでも好きなもの買ってあげるよ〜」と言ったら、買いたい。
…というものが現時点でたくさんあるので、目標にし、手にした時を妄想するために、リストを作ってみました。

  • VICTORINOXの青のマルチツール
  • バイク用レザージャケット
  • 土屋鞄製造所のシステム手帳
  • 土屋鞄製造所のソワ
  • ちゃんとした万年筆
  • 暴走しなくてPDA機能の充実したPHSまたは携帯
  • MacBook
  • きちんとしてピカッとしてるベルト、もちろん革
  • きちんとしてピカッとしてる靴、もちろん革
  • バイク用メッシュジャケット
  • シトラスノーツのスーツ
  • シビラのスーツ
  • ライマのクリップアート
  • 近視の手術
  • 50万くらいのダイヤモンドネックレス
  • 露天風呂つきの家

入手できたら、消していくつもりですが、いくつ消えるでしょうか。
そして、今後もこのリストはどんどん追加されることでしょう。


えっ、子供のものや夫のものがない?
だってそちらは、我慢しないで買いますから。