仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

コーヒーが飲みたい

気まぐれに2:40に起きてそのままなので、ちょっと頭がまわらなくなってきました。
こんなときはガツンと濃い、うま〜いコーヒーが飲みたいなぁ、と思い、お昼はバイクでどこか喫茶店に行くか、と思ったら雨が降って来たじゃないですか(T^T)


歩いて行ける距離においしいコーヒーが飲める店がないのは悲しいです。
自分でいれるコーヒーもうまいのですが豆が切れている。タイミング悪いなぁ。
週に5日はインスタントや缶やおかわり自由でない(実はそれらも好きですけど)、ちゃんとしたコーヒーが飲みたい。