仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

第三回東北Rails勉強会

8/26(日)に開催されます。今回私は参加できません。いまんとこ参加者はちょっと少なめかな。みなさん8月はいろいろ用事ありますもんね。特に子持ちな方は夏休みで、いろいろ。


なお、現在プロジェクタ、ネットワークが使える勉強会会場を探しておりま〜す!遠方からの人もいるため、仙台駅に程近いとなお良。いい場所ご存知の方教えてください。「うちの会社でやってくれ」なんて方いませんかね?


※追記:いい会場が見つかったようです。yuichi_katahiraさん、いつもお世話さまです。