仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

東北大学100周年記念まつりと国際まつりに行ってきました。

これは、土曜日。
酒友達の大'さんがスタッフしている国際まつりを宣伝されていたので、息子に国際性を身につけてほしい(嘘)と、行きました。そうしたら100周年記念まつりもやっていました。
これはいかなきゃと、いつもお仕事でお世話になっている学科のブースへ。息子は相変わらず「何年生?えっ、5歳?大きいね〜」と言われておりました。世界最強磁石ももらいました。国際まつりの方ではイランとエジプトの出店でお昼を購入。あとはフィリピンのハロハロを狙っていたのに、お食事チケットを紛失。帰宅後、バッグから出て来た…(; ;)
なかなか楽しかったし、もっといろんな研究ブースを見たかったけど息子が飽きてしまいました。小学生くらいになったらこういうのも楽しめるようになるかな。