仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ああっ、たまらん!

保育所に絶賛ハイハイ中の子がいて、その子が私が「いってきま〜す」と出ようとする戸に手をかけてるので「あぶないからだめよ」と遠ざけたら、とたんに顔をくしゃくしゃにして「うわ〜ん!」


ああ、たまらん!!!あまりにかわいいのでそのまま抱き上げてほおずりしてしまいました。その子のお母さんがちょっと固まっていました。(^^;;
不思議ですね。自分の子がその年のときはそんな「たまらん!」という感情より「あー、うるさい、あー大変」ばかりだったというのに。息子より下の子の行動を見て「そうそううちの子もこうだった!」と思うと、とたんに「たまらん!」になるのですよね。
息子の時は育児ノイローゼだったくせに、あかちゃんを見ると「もう一人ほしいなぁ」と思えてきます。


HannaAndersonのスエットを注文。ここのスウェットパンツ10本は買ったかも。シンプルで丈夫でガンガン洗濯できて、良く動き良く汚す子供にはおすすめです。