仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな46歳、高校生男子の母。

(仮称)東北大学ホームカミングデー芋煮

10/6(土)に、(仮称)仮称東北大学ホームカミングデー芋煮が開催されます。私が首謀者の一人なのでここにもちょっとだけ宣伝しておこう。
「(仮称)東北大学ホームカミングデー芋煮」というお題目についてですが、東北大学ホームカミングデーが10/6〜7にあり、講演会やホテルでの会食やキャンパスをバスで回るなどの企画があるらしいです。でも、どうせ東北大学関係者が集うなら、牛越で芋煮のほうがよっぽど嬉しいじゃないか!ということでこじつけた次第です。

主に佐藤大'さんのお知り合い、東北大学関係者、TAINS関係者もしくは関係者だった皆様に声をかけております。
が、monyakataのお知り合いでなんだかわからないけど芋煮したいという人も大歓迎なので、ご家族、お知り合いもぜひ一緒にご参加ください。

日時
10/6(土)10:30頃〜(自由解散)
場所
牛越橋の下あたり。現地集合、現地解散。
参加費用
未定。一応山形・宮城両方用意する予定。
その他
ファミリー参加歓迎。川なので注意してみてあげてくださいね。お子様は長靴と着替えは必須。焼きたいものや煮たいもの、バーベキュー装置や薫製装置など持って来たい人はどうぞ!さしいれ、酒の持ち込みも歓迎です。駐車場はたしかあった気がします。
参加申込
10/3(水)までにメールで私または佐藤大'さんまでご連絡ください。天気が心配な場合は、参加申込者に前日まで開催有無を連絡します。その他、ご不明な点がありましたらお問い合わせください。