仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

Rails東北忘年会兼合宿、調査中

Rails勉強会@東北の忘年会兼合宿について、宿を調べております。だって、12月の土日を押さえるっていったらもう動かなきゃだめでしょ?急がなくっちゃ。
条件:優先するものほど上

  • 東北(だけど遠すぎない)
  • ネット接続環境
  • 安い(一万円以下)
  • 集まれる部屋がある

簡単に言うと気軽に参加できて楽しく宴会できて楽しく開発できればOK。こんなんでいいのかな。

さて、一番ネックなのがネット環境ですが、ペンションとかコテージとかLAN使える所数カ所は見つけました。もっと調べてみよう。
食事は楽したいなら付けた方がいいな。その分高くなるし当たり外れもあるけど。自炊&持ち寄りも楽しそう。個人的には「温泉がある」必須。
さて…合宿でそもそも何をするのか?今後相談ですね。