仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

OSC東北に行ってきました

東北オープンソースカンファレンスに言ってきました。Rails勉強会@東北のお手伝いで、ブースを飾り付けたり資料をコピーしに走ったりしました。あとは客席で応援。

実は前日、息子共々寝込んだのでどうなることかと思いました。名医S耳鼻科を受診し薬を飲んで一日寝て、なんとか復活。懇親会ではさすがにお酒を控えました。

いろいろな人に会えてよかったです。はじめてみやはら@びぎねっとさんとお話することができました。Project BLUEのMLでお世話になっていたのが10年くらい前。ようやく名刺交換できました。爽やかで熱い方でした。

懇親会二次会ではいろいろ興味深いお話も出て、うーむ(意味不明)。