仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

キャパが少ない

参ったな、と思いました。ここ数ヶ月の忙しさに。ようやく一息つけそう。
いえ、おそらく普通の人にしてみればそんなにきつくはないと思うのです。私もそう思ってました。
が。自分のキャパシティを知らなかったんですね。ようやく実感しました。「私は普通の人より仕事できる量が少ない」と。
いやもー、ちょっとでも長時間労働すると風邪ひきっぱなし。治ったとおもったらぶり返す、の繰り返し。喉は腫れるわ、耳がぼんやりするわ、咳が出て寝れないわ。もしかすると、息子の入学で生活が激変したのと、季節の変わり目と、多忙が重なって、そうなったのかもしれません。
でもこれまで、健康になるための試みはいろいろやって結局ダメなんで、まぁこれが自分の限界なのかなと思って程々に仕事することにします。

6月はRubyKaigiとか、CSS Nite in Fukushimaとか、受け身(?)系で少し休みます。楽しめるといいな!