仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

面白い!ユニクロブラトップのサイト

ユニクロブラトップのサイトに見入ってしまった。
http://www.uniqlo.com/try/
ばりばりFlashでがんがん音が出るので注意。これ、おもしろい!
左下で条件を選択すると、それで表示される人が絞られるんですよ。

自分の同様の年齢、体型の人が着た姿が見れて、感想が聞けるというのがおもしろいですね。感想が短くて生の声じゃなさそうなのが嫌だけど。
ただ、この手の製品で気になるのは、ただ突っ立ってる状態じゃなくって走ったり動き回ったりする時大丈夫なのかという点。あと、下から履くという製品の性質から想像するに、かなり腹回りフィットどころがぴちぴちだと思われます。腹に肉がある人は段ができて喰い込んで痛い。
すごく残念なのは、使用感がよかった人、いまいちだった人の共通項がなになのかまったくわかんないところ。そこが買う人としては知りたいところなのに。年代別、体型別で使用感を知りたい!好きな犬とか好きな国とかどうでもいい質問はいらないし、不要な機能もあるし。


@コスメとかの口コミサイトで、こういうインタフェース使って、簡単に生の声を入手できるようにならないかな?コスメや服って見た目重要だから、使った・着た見た目がわかりやすいと嬉しいよね。


この343名、残念ながら似合ってる人、少ないですね。しかも「家や近所で着たい」って言う意見が半数近い。外で着れないんだったら…私は買わな〜い。