読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな46歳、高校生男子の母。

7/25(金)〜26(土)の仙台は技術者イベントてんこ盛り!

夏の日差しをあびることもなくビアジョッキの冷たさを感じることもなく、マシンの前で日々忙殺されているそこのあなた。なんか、すっきりしたいと思いませんか?夏の仙台、技術者向けイベントを無理矢理ご紹介。七夕前でも仙台は熱いぜ!

7/25(金)19:00〜 第一回 居酒屋プレゼン大会

東北デベロッパーズコミュニティ(略称TDC)主催のオリジナルイベントです。
ライトニングトークスの気楽な奴と飲み会を一緒にやっちゃおうという大変お得なイベント。はっきり言って技術に閉じてません。主張したいことをこの機会にどうぞ。緊張しがちなあなたは酒の勢いで。飲み会重要。でも暴れちゃダメよ。
申し遅れましたが、私TDCの運営委員もやっておりまして、このイベントは私がいろいろとからんでおりまして…。なにとぞ、みなさまのお申し込みお待ちしております。はい。
詳しくは東北デベロッパーズコミュニティのイベント案内から、どうぞ。
http://tohoku-dev.jp/modules/event/

7/26(土)11:50〜 Rails勉強会@東北第12回

毎月実施の勉強会(先月はお休み)。RubyKaigi2008に出たあなたも、出られなくて指をくわえてニコ動を見ていたあなたも、来てみませんか。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTohoku-0012

7/26(土)18:00〜『お前らのために用意した特別な夜だぜ』BOOWYトリビュート in 仙台

すいません別に技術者向けイベントじゃありません。が…
自営業仲間のkobaさんと、昔の会社の先輩で東北デベロッパーズコミュニティの設立総会で再会してから交流が復活したid:mattena31さんが出演するんですからもうこれは絶対行くしか。というかkobaさんにmattena31さんを推薦したのが私なんですから。私ぐらいの、over35世代の人が青春を思い出し若返ることができるイベントと期待しております。とっても楽しみ〜♪何着ていこう〜♪
http://www.digidrive.jp/boowy/index.html