仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

東北デベロッパー探訪記

公開まで時間がかかってしまい、関係者の皆様には大変迷惑をおかけしました。
東北デベロッパーズコミュニティのWeb連載企画、東北デベロッパー探訪記がスタートしました。
http://tohoku-dev.jp/modules/person/

二ヶ月に一回の掲載を目指してます。

一昨年からインタビューしてWebにするという仕事を時々いただいている私は、今回も非常に意気込んで臨んだわけですが、大きな壁にぶちあたりました。ライター気取りは10年早い。詳しくは書きませんがとにかく、いろいろな点で、山の様に反省しました。それでもインタビューの仕事はとても好きです。(TDCのは仕事じゃなくてボランティアですが)次回に生かします。