仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ブログタイトル変えたい

ブログのタイトルは、一年くらい前「釣れるタイトルじゃなきゃダメだ」と、id:yuichi_katahiraさん、id:xibbarさんと同時期に変更したように思うのですが、結局Web制作とかワーキングマザーとかWebアプリではまったく人が釣れないので変えようと思います。なんか、インパクトあるものに。うーん、どうしよう。

ちなみに私のブログは相変わらず「自営業 扶養」で来る人がほとんどです。いまだにここまで書いてる情報ないんでしょうかね。
id:monyakata:20070817#1187301802
「自営業なのに稼げず扶養されているワーキングマザーの日々」うーなんかやだなぁ。

追記:でも私自身は扶養がそんな嫌なわけじゃないよ。今のペースでちびちび資産も増えてるし。
追記2:「べっ、別に、くやしくなんか、ないもんっっ…」