仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

仙台市のOSS関連イベントの宣伝でもする

なにげなく見たら…
http://k.hatena.ne.jp/hotblog/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82
なにこれ!ランキング一位!?全然仙台市の話してないんだけど。
この100ptの意味がわからない。ヘルプ探してみたんだけど見つけられなかった。ポイントくれるってことなのかな?だったら嬉しい。


では、ちょっとだけ仙台の宣伝でも。
http://www.ospn.jp/osc2009-sendai/
オープンソースカンファレンスが1/24(土)に仙台市で開催されます!
さらに!そのOSCの枠内において、「仙台Ruby会議01」が開催されます!
http://rubykaigi.tdiary.net/20081104.html

仙台市のみならず、東北にいて悶々としているみなさん、お祭りだと思って参加してください。翌日は日曜だし。青葉城も松島も寒いし定禅寺通り光のページェントも終わってるけど、えーと…仙台・宮城DCも終わってるな…えーと。

うまい酒でも飲んで帰ったらいいっちゃ。個人的に今の仙台の牛タンにはあまり魅力を感じないので酒のほうをすすめたい。
# 仙台市民が全員牛タン大好きってわけではないんだよー嫌いでもないけど。