仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな47歳、高校生男子の母。

東北デベロッパーズコミュニティ、忘年会12/13(土)開催!

あと一週間ですが、告知しておきます。
東北デベロッパーズコミュニティ、略してTDCの忘年会が12/13(土)に開催されます。スーツを着て会社連中とのあたりさわりのない話に満ちた飲み会、または内心つまんねーし肩も凝るのに笑顔を貼付けていなければならない飲み会、に疲れたあなた。ちょっと違う人たちと交流したいあなた。いかがですか?
申し込みはこちらから。
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=9
TDCのイベントには参加したことないので、どんな人がいるのかのぞいてみたい、という方も歓迎です。


仙台では前日12日から光のページェントが開催されています。
「ページェントなんてインフルエンザの温床じゃん」「カップルばかりでかえってむかつく!」という方はこんな知的イベントはいかが?定禅寺通のメディアテークです。

東北アジア研究センター公開イベント「見る、さわれる、知の旅」トナカイ!トナカイ!!トナカイ!!!
http://www.cneas.tohoku.ac.jp/news/poster14.html

私のお客様が準備にかかわったイベントです(^^;;
なんか、トナカイを視覚以外の感覚で感じられる空間が展開されているらしいです。ぜひ刺激をうけて知の旅を体験されてはいかがでしょうか。トナカイって、想像したのとけっこうギャップがある生き物らしいですよ。