仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

1000Speakers@Sendaiのレポート書いたよ

TDCのサイトにこんなのを書きました。見てね。
http://tohoku-dev.jp/modules/unopen/?content_id=5

私もそうだし、参加者の皆さんが既にブログなどでレポートして下さっているのですが、あえて書きました。詳細な内容メインではなく、雰囲気、空気、人の集まり、温度、…そういうのを伝えようと。

ブログとは違う切り口で、1000Speakersを思い出していただければ、嬉しいです。

追記:私の書いた上記記事を不快とされる方がいて、ただいま運営委員で対応を協議中です。本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

追記12/18:上記記事の公開をとりやめました。追って経緯を説明します。

追記1/13:
今回の件の経緯とそれに関する対応は、TDCのサイトをご覧ください。
http://tohoku-dev.jp/modules/news/article.php?storyid=12
この件をふまえて、TDCではガイドラインを設定しました。
http://tohoku-dev.jp/modules/doc/?content_id=8

指摘いただいた方には、感謝しております。本当にご迷惑をおかけいたしました。