仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

Kくん、東北大学合格おめでとう

学生の頃から15年近くお世話になっているバイク屋さんの長男君が東北大学に合格しました。嬉しいことです。「まんま〜あああ!!!」と泣きながらママの後を追いかけていたあまえんぼうが、スラリとしたモテ系超イケメンになって、もう大学生ですよ。おいらも年とったもんだ。
いろいろ先輩風を吹かせてアドバイスをしたいところですが、そういうのはうざいし既に山程聞いていると思うので。でも言っとく。東北大学、私はとても楽しかったよ。だから君も楽しめるといいな。Kくんが東北大学に何を望んで入学するのかはまだ聞いていないけど、「あ、こういう世界もありか」みたいに肩の力を抜いていろんなことを吸収してください。あと君は自宅生ですが今のうち料理は覚えるように…って、やっぱり先輩風吹かせてるじゃないか。あ〜。
入学祝いは、悩んだけど無難に図書券にしました。