仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ホンダのVTRを見て嬉しくなる

「バイク売れねー」といきつけのバイク屋さんが悲しんでいて私も悲しいmonyakataです。

そんな中、VTRのサイトを見て、おっ!と思いました。
http://www.honda.co.jp/VTR/
これ、もしかして思いっきり女性ライダーを意識したバイクなのかな?
プロモーションムービーも、女性が中心なんですよね。たしかポスターでも、かつて彼氏と二人乗りしていた女性が今度は一人で乗ろうかな、みたいなことが書かれていたと思います。
私がはじめて手に入れたバイクもVT。なんか嬉しいな〜。

でもねー、まーねー。あんなに髪バサバサして乗ったらひっからまるー。それに一人で乗るんでなく男性と二人でツーリングしているという設定がいまいち潔くないなー。バイクがあったら男なんていらん(笑)