仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

仙台、春の勉強会

まだキーボード掃除していないmonyakataです。
仙台での勉強会・セミナーがあるので宣伝します。

3/28(土)コミュニティ勉強会に参加しよう〜仙台編

http://techbank.jp/event-sendai/
なんと、参加できないの方のために生中継もあり、だそうで。子供が昼寝したら私も覗けるかな。
場所は、一階にみずほ銀行が入ってるあの新しいビルですね。こんなところにMicrosoftがあるんだぁ。
なお、仙台駅から青葉通りを歩いてここに行こうとする方は注意が必要です。ビルの目の前の交差点は地下道を通らないといけないんですが、入ると迷う不思議な地下道です。私だけじゃありません。何故迷うのか?って誰かが研究していた気がするなぁ。とにかく地下にもぐったら自分の方向感覚は捨てて案内板を頼りに行きましょう。アーケード街を歩いて行くなら、地上なので問題ありません。

4/24(金)第2回組込み勉強会(ミーティング)

TDCの組み込み勉強会、第二弾。といっても、今回は気軽な感じのようですね。組み込みに興味があって「こういうことやりたい!」「勉強してみたい!」って考えている方は参加してみてはいかがでしょうか。
http://tohoku-dev.jp/modules/eguide/event.php?eid=12