仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

ちょっと俺高速乗って菅生いってくるわ

いや、行けないけどさ〜。
こんにちは。いまごろ、足にしもやけができたmonyakataです。

菅生PA下り線には「およげ?たい焼きちゃんうどん」なるメニューができたそうです。
たぶん、このあたりが発端かと。↓
http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040231/2/diary2/2009/02/index.php

興味津々。うどんつゆとたいやきとカレー、気になる組み合わせです。普通のたい焼きもよさげ。
えーと村田から乗って菅生寄って仙台南で降りればいいんだな。

…あ、今のバイクで高速乗った事ない。ていうか、8年ほど高速乗ってない。あのへんって田んぼなんだっけ。SLは風であおられそうだなぁ。風弱い日を狙って。