仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

TDC設立一周年記念カンファレンスのレポートを公開しました

開催から一ヶ月も経過してしまい、遅くなったことをおわびします。レポート掲載しました。
こちらからご覧ください。
http://tohoku-dev.jp/modules/unopen/?content_id=8
カンファレンスは平日午後開催だったので、参加を断念された方もいらっしゃったかと思います。どんな感じだったか様子を知りたい、でもUstreamをじっくり見る暇はない…そんな方のお役に立てれば、と作成しました。
不適切な部分や間違いの指摘などありましたら、こちらから運営委員までお知らせください。単なる感想でも、構いません。見た方が何か感じてくれたら、知らせてくれるととてもありがたいです。(私宛でもいいです、akkあっとasfactoryどっとsakuraどっとneどっとjp)。

前にも書きましたが、作成作業中じっくりと皆さんの言葉をかみしめさらに文字で目に入れたせいか、あらためて感動を体験しました。
http://d.hatena.ne.jp/monyakata/20090326/1238023522
他の皆さんにも感動を届けられるかどうかは、わかりません。でも、今、勉強会を頑張っている人たちすべてに、ぜひとも文字で目から届けたい言葉でした、パネルでのid:hyoshiokさんの発言、「日本の宝物」。