仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

久しぶりに飲めた〜

木曜日、急遽id:yuichi_katahiraさんを誘って飲みにいってきました。場所は「伜」。ちょっと隣がよっぱらいおやじで騒がしかったけど、いろーんな話をして充実した時間を過ごしました。仕事関係とか人間関係とかいろいろ。ちょうどカウンター前のテレビでは「草ナギが…」のニュースやってて、yuichi_katahiraさんが「俺、草なぎに似てるって言われたことあるんですよ」というので「ごめん、私も思ってました」と白状。いつか『Rails@東北の草なぎ剛』というフレーズを使おうかと思っていたけど当分使えません。
あとおすすめのお店をいっぱい紹介してもらいました。いい感じのところばっかりなのでいきたくてうずうずしてます。どうもありがと〜>yuichi_katahira。

「伜」を出た後、帰ろうと思ったけどなんとなくいつもの店に寄ってまた飲んでマスターと話し込んできました。
木曜日は背中と肩のこりがひどくて、飲んでる間もずーっと張ってる感じがしたんだけど、翌日起きたら肩が軽くなってる!ストレスだったのかなぁ。それとも「人恋しい」病だったのかな。やっぱり、飲みは大事だね。