仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

Dreamweaver CS4のメニューが文字化けしちゃった

Airアプリを作ってみようと、Extentionを入れた後、Dreamweaverを起動したらなんとメニューが全部文字化け。
うーぎゃーなにこれぇえええ。

AirのExtentionを削除してもダメ。再起動してもダメ。再インストールを覚悟しつつ、検索したら、こういうこと結構あるみたいね。

~/Library/Application\ Support/Adobe/Dreamweaver\ CS4

を消して(消すのが怖かったので移動して(^^;;)起動したら治りました。あーよかった…その後、もう一回AirのExtentionを入れてみる。今度は問題なかったです。なんだったのかなぁ。

追記:上記ディレクトリを消すと、当然いくつかの設定がデフォルトに戻ります。私はあまり気にならない程度でしたが。


すごく久しぶりに技術的なことを書いてる。最近すっかりただのママさんブログだ。