仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

8/1(土)東北情報セキュリティ勉強会、キター!!

おいしいお菓子でおなじみのまっちゃだいふくさん(id:ripjyrさん)が主催している、全国展開の情報セキュリティ勉強会が、ついに東北で開催されます。なんと竹迫さんが来仙。みんな、七夕直前の暑いだけの仙台に集まれー!
http://sites.google.com/site/tohokuitsecurity/workshop/1stworkshop

場所は、1000Speakers@Sendaiでもお世話になった、北目町のFiveBridgeさんです。駅から歩いて15分くらいかなと思われます。(バスは通らないし、目印のサンライフはなくなっちゃったし、仙台人も迷う場所なので…荷物が多くて迷ったら諦めてタクシー乗るのが吉)駐車場はないので、すみませんが周辺の有料駐車場をご利用ください。いろいろあります。
あと、前にも書いたけど、すぐ近くには全国区で評判のとんかつ「かつせい」があります。

私は多分行けないけど、宣伝でした!