仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

東北情報セキュリティ勉強会お疲れさまでした

ちょうどその時間、秋田に帰省中の私は、大森山動物園に行ってました。

私は会場確保したということで名前をあげていただきましたが、ただ電話しただけです。yuichi_katahiraさんはこのごろコミュニティ・勉強会関係のやる気が減りまくっている私を気遣って、仕事を割り振ってくれるんだ。いい人だなぁ。
電話一本、ブログ一本、メール一本でもコミュニティに貢献はできるってことです。

種類の違う人の交流は新しい風が生まれておもしろいですよね。まっちゃだいふくさんの持ついろいろなメソッドが、いろんな刺激になったんだなぁということがみなさんのブログを見て伝わってきました。
良かった良かった。いろんな人が「動きたい」という気持ちをかきたてられたようで。

懇親会なにがあったんだべ。

追記:しつこいようだけど、次回は「喜久福」だね!!!
ほうじ茶味まだ食べてない。