仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

11/14(土)は第2回東北情報セキュリティ勉強会ですよ

まっちゃだいふくさんの呼びかけでやっている東北情報セキュリティ勉強会の、第二回目が開催されます。
http://tohoku-security.techtalk.jp/workshop/2ndworkshop
場所はサイバーコムさん。
恒例のおやつもあるそうですよ。

近くには、私の大好きな「いろは横丁」「文化横丁」があります。一回りしてみるととっても面白いと思います。ランチには「ツキゴモリ」「王様のレストラン」「阿吽」(仙台唯一の伊勢うどん)お金に余裕がある方は「明ぼ乃」(うなぎやさん)なんていかがでしょう。小さいお店ばかりなので多人数ではいかないでね。共同トイレもおもしろいよ。

以上、勉強会の宣伝と仙台の横丁の宣伝でした。