仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

はじめようなにか。

またもキンキンにトイレが凍ってしまった朝。でも、あと2週間くらいすれば空気に春のかおりが乗る。
「冬が来る」のも背筋が伸びるように、いい気分だけど、「春が来る」のはまた格別。動き出そう、出かけよう、はじめよう、そういう感覚が体内にわっと湧いて来る。(ありがたいことに、花粉症と無縁なので)
季節が変わるのはなぜ、こんなに楽しいんだろう。

年を取るたびに、季節の感覚が冴えてきた。ありがたい。

この春は、はじめようなにか。
ぼんやり継続してきたものは、かなり整理した。気分的にも見切りをつけた。
あれば安心なら、不安に飛び込め。
いなければ淋しいなら、孤独を纏え。
春風を味方につけて。

# なんか突然、ポエム、でした