仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

CR-Z

ホンダの株主通信を見ていたら、CR-Zに惹かれた。いや、ランチが800円以上だとためらう私が、200万以上のクルマを買うわきゃーないんですがね。なんか、あー、かっけぇーなーと。
大学生の時、なーんかCR-Xが好きだったんですよ。まーあの頃の男の子はみんな車好きだったからね。いつかCR-X乗っている彼氏が欲しいなーと思ってた。まんが描いてたから、登場する男の子はCR-X乗ってることにして。カタログみながら描いたの思い出すぜ…やっぱ色は黒だよね…デルソルの前のやつ。
結局CR-Xの助手席は1度しか乗ったことない。
世界初6速マニュアルトランスミッション車を設定、だそうです。(株主通信棒読み)周囲にマニュアル派が多いせいか、自分もバイク乗りなせいか、おーって思います。
末永くホールドしますのでこれからもわくわくさせてください、ホンダさん。できれば、株主特典のカレンダー、もーちょっとかっこよくして欲しい。合成写真はいやん。