仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな46歳、高校生男子の母。

3/20(土) 仙台Ruby会議02開催!

水面下で準備を進めておりました(といってもわたしゃーなにもしとらん)、仙台Ruby会議02が開催されます。
申し込み受付はじまりましたよ!

↓ここの参加登録からGo!
http://regional.rubykaigi.org/sendai02

今回はRubyとビジネス」ですよ。キメると気持ちいい、なんつってて、ビジネスになるんでしょうか?現場の声が聞きたいですよね?
Rubyでビジネスやってるぜっていうひと、Rubyじゃないけどいずれは独立したい人、親方って田舎でもできるんでしょうかという人、サラリーマンでもいいけど俺の人生このままでいいのかと思いはじめている人、親方ってなにそれおいしいのという人、親方やってる人にいろいろ聞いてみたい人、あつまれー。

会場は駅を出て右、パルコの横に突っ立っているAERビルの28F。二階から入ってすぐ右にまがってスタバとかあるショップエリアに入ってはいけません。そっち側からは28F行けません。がまんしてもーすこし奥まで行ってから右に行くとオフィスフロアに通じる殺伐としたエレベーター群があります。
ちなみにAERの一番上には、ぱっとしない展望フロアがあります。駅の上で線路がよく見えるので、鉄な方は嬉しいかも。

ただいま、5分間のLTやってくれるひと絶賛募集中。スタッフ宛にメールしてください。詳しくは下記URLをご覧ください。
http://rubykaigi.tdiary.net/20100303.html#p01

今回のLTはなんとおやつタイムを兼ねてますよ!おやつは持ち寄り。強制ではないですが、自慢の一品を持って来てくださると嬉しいです。LTする人もみんなの喰う気に負けないよう喋ってください。うふふふふふ楽しみー。