仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

旅心、加速中。

仙台Ruby会議02でみんな楽しそうにiPhoneいじくりまわしていたので、ついカッとなってGPSを買ってしまった。
[rakuten:ibsjapan:10000177:detail]
Willcom03で認識させて、外に出て、モバイルGoogleマップで経路探索させて、もっと近道知ってるのにせっかくだから探索してくれた道を行こうと遠回り。馬鹿だけど時間があるときはこんな無駄なことも楽しい。

GPSを買った理由はそれだけではない。GWの旅行に活用しようと思った。
図書館でバックパッキング関係の本を借りた。

それに加え、これ。仙台Ruby会議02でkakutaniさんが紹介していた禅とオートバイ修理技術〈上〉 (ハヤカワ文庫NF)禅とオートバイ修理技術〈下〉 (ハヤカワ文庫NF)の、原書。


ああ、これはやばい。ものすごい勢いで旅心が加速中。
それにしても、若い頃バイクに出会えて、本当に良かったと思う。