仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

TRUNKのお花見に行ってきましたです

TRUNKの入居者や関係者が一同に会すのは初めてということで、大変な盛り上がり。飲みきれない程のお酒、そして昨日のブログにも書きましたがEPICEさんのドルチェバー!すっごいおいしかった。持ち寄りだったので、他にも餃子あり、まぐろあり、ポテチあり、ドーナツあり、この混沌が花見っぽくてよかった。私はおにぎり持参。
いや〜、やっぱり宴会っていいものですね。いろんな方と名刺交換できました。
子連れは私だけだったし、参加者の中では年齢上の方だったと思うのですが、多様性は善。いろんな人がいるほうが面白い。
花見といいつつ、外が寒いので室内での開催だったのですが、卸町神社前の桜はけっこういいです。穴場かも。途中、ちょっと抜け出して夜桜を見てきた。こんどは昼間、また息子と来ようかな。
息子はおなかいっぱいになったら比較的静かにしていてくれたので、ああこいつも成長したな、と思った。スタッフのマツケンさんや間澤さんには気を配っていただいて、とても有り難かったです。
居心地がいいので「ここに泊まりたーい」と息子も言うぐらいでしたが、8時ごろ帰ってきました。宴は何時までやっていたのでしょうか。あれだけのお酒と食料、尽きるまでに相当時間がかかったのでは…次回は寝袋持参かな。