仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

白Aの「世界一カッコよく服を脱ぐ仙台市民」

白Aのブログで知ったのですが、ニコ動のアベトシノリさんの動画がいきなりYahoo!に!
白Aの皆さんにも何も知らされずいきなり載ったみたいで、メンバーのみなさんがブログに驚きのコメントを寄せているのが面白いです。


それにしても、以前白Aを知った時検索して、この動画は把握済みだったんですけど、今日また見たらdisるコメントが5倍増しくらいになってて、悲しい。背景も経緯も伝わらず、ピンポイントで情報がぽっと出ちゃうと、disられる方向にあるよなぁ、こういうのって。うー、私は大好きだぞぉ、がんばれ白A。年末ライブの前の特番で、メンバーの悩みやがんばりなど裏側を知って、余計好きになりました。

白Aは仙台発のクリエイター集団です。「世界一カッコよく服を脱ぐ仙台市民」だけじゃなく他の動画もチェックしてみてね。(↓音が出るので注意)
http://www.siro-a.com/
http://www.youtube.com/watch?v=Lrga42YnlcI&feature=related