仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

畑の様子

xibbarさんにならってうちの(借りている)畑の写真を晒してみます。自分以外の畑は一応モザイク。

5列あって、手前の2列がダイコン。2列目の奥半分が人参。3列目は春菊。4列目がジャガイモ。息子にまかせたら深く埋めすぎてまだ芽がちょっとしかでてません。5列目は苗で植えたもので前がさやえんどう、奥が枝豆。ダイコンと春菊のお陰で緑の野菜はしばらく買わなくてよさそう。ありがたい〜。
まだわずかにスペースが余ってるんだけど、どうしよう。トマトの横植えやってみようかな。

ここの畑で一番人気は、じゃがいものようです。畑全部じゃがいもという人もいます。次がさやえんどう、なす。じねんじょをやってる人もいました。どうしてもわからない謎の苗もあったりして、見て回るのも面白いです。