仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

いいなーRubyKaigi

なんだか、本当なら、いまごろ「もういくつねるとRubyKaigi♪」とか思いながらわくわくしていたんだよなとおもうと、寂しいような悲しいような。


ちょっとソースがどこだったか忘れちゃったけど、名札に「○○語できます」ってずらずらと書いているのをみて、おっかっけーと思った。

追記:見つけた。これの、下のかずひこさんの。
http://rubykaigi.tdiary.net/20100815.html


「イタリア語できます」みたいに書けるくらいになれたらいいのに。テレビでイタリア語が萬田久子になってから見る気なくしてさぼっている。
「イタリア語できます」ってイタリア語でなんてかいたらいいんだ。Parlo Italiano.でいいのかな。

イタリア語以前に「秋田弁できます」のほうがいいか。