仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな46歳、高校生男子の母。

くだらない未来の惜しみ方

昨日、よくある一般論のふりをした個人攻撃をされた気がして、昼休みトラストシティのやまやに行って酒を眺めて気持ちを落ち着かせた。ふと見るとなんだかエッチなボトルのワインがあった。買おうかと思ったが値段が高いので躊躇した。

その夜、余震がどがんどがん来るじゃないですか。怖いので自宅にあった酒を飲んで気をまぎらわし、勢いでこんなtweetしてしまった。

そうしたら素敵なフォロワーの皆さんにアドバイスをいただいた。

そうか。今すぐは無理だが明日買うか。と思ったけど、そのワインはラベルが気になるだけでおいしいかどうか全然知らん。
でも「食いたい」「飲みたい」と思うものは、思った時に手に入れるべきだよな!
よし。

今日、お外で昼食を食べた後、ファミマに寄ったらどうしても食べたいものがあった。繰り返すが昼食を食べた後、である。
ホイップクリームオニ盛りプリンと、スパイシーチキン
いずれもダイエットの強敵であり、同時に食すなど論外。ましてやおやつでもなく、食後に…
でも、明日もっとすごい地震が来たらダイエットなんて関係ないもん。
食べちゃえ!

そして、食べたあと、うえーとなって、後悔して、当分食べなくていいやと思った。
この調子で、私なりの方法で、未来を悔やまないようにしていこう。
不謹慎?


そんなわけで、自粛を自粛する活動をご紹介します。

http://team-fukko.com/