仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

「恩送り」…ありがとうのサイン

以前から、Date FMを時折仕事中に聞いていたんだけど、ふと、いつも聞いているJ-SIDE STATIONのwebを開いてみたら、「感謝の気持ちをこめたステッカー」についての記事があったので、応募のメールを出してみた。そうしたら、送られて来ました!

これは何かというと。↑上記J-SIDE STATIONに詳しい経緯は書いてありますが、「恩送り」なんですね。全国から寄せられる支援。たくさん来てくださるボランティアさん。本当にありがたい。ありがたいと思っているのだけど、ありがとうと言える相手は限られている。だからこんなグッズがあると、ありがとうと思ってるんだよーと、常に表せる。いいですね。
というわけで自分の黒MacBookに貼りました。

びっくりしたのはDJのお二人の直筆メッセージ付きだったこと。うわー感激。

…全国のみなさーん。感謝しておりますよー。これからも東北を応援してください。