仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

風邪ひいた、咳ひどい、辛い

この手のことはtwitterに書いて満足してたんだけど、記録として残すにはやっぱブログだよね。
先週の芋煮で冷えたのはわかってるんですが風邪を引きました。
10/10ぐらいからかなぁ。息子は病院行って、ぜんそくの薬再開。私は軽かったので放置。
……したらなかなか治らない(笑
熱も出ないし動けるし、という状態の風邪が一番治らない気がする。

昨夜は寝ている間咳が出て苦しかった。朝鏡見たら完璧病人の顔してる。
(それでも朝からパン焼きしてんだけど)
幸い今週末は雨で予定もないので寝て過ごします。幸い食料だけは大量にあるし。