仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

第3回東北大学ホームカミング芋煮やります

10/6(土)、連休の初日で小学校秋休みの初日という貴重な一日を費やして、毎年恒例東北大学ホームカミング芋煮会を行います。
東北大学ホームカミング芋煮は東北大学関係者が多いような気がするけど関係者じゃなくてもなんの問題もない、ただの芋煮会です。
せっかく仙台にいるのに、芋煮を食べる機会がないとか、友達がいないとか、そういう人が来ても全然構いません。
楽しく飲み食いできて片付けとか設営とか調理とか手伝う気のある人ならOK。子連れでもいいです。私も子連れなので、誰かいるほうがいいです。場所はいつもの牛越橋です。
詳細はATNDをご覧ください。↓

http://atnd.org/events/32145

ちなみに同じ日に東北大学ホームカミングデーが開催されますがなんの関係もありません。多分。

今年は鍋があるから返却を急がなくていいので楽だ〜。