仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

デジコミュ秋田2012、11/10(土)開催!

秋田でいろんなITコミュニティが集まるイベントが開催されます。その名もデジコミュ秋田2012
http://www.digicommu-akita.net/

トップの絵を描くというささやかなお手伝いをさせていただきました。(^^)
心はずっと秋田県人ですからね、秋田のことは協力せずにはいられない。

テーマは「知る」ということなので、ITコミュニティ同志お互いを"知る"、ITコミュニティや勉強会に参加したことないんだけど、どんなかんじ?というのを"知る"、さらに他地域の人が秋田を"知る"きっかけでも、いいですよね。

そろそろ寒い秋田ですが、秋田のITコミュニティの熱さを感じに行ってみてはいかがでしょう?
和菓子タイムがあったりして、素敵ですねぇ。
話を聞くだけでなく自分で発表したい人のためにLT(ライトニングトークス)もあります。

うー楽しそうだなぁ、行きたいなぁ〜。(> <)

と、いうわけで宣伝でした。