仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

「いつか」を実行してしまえ

ちょっとショックなことがありまして。いろいろ考えて、結論は、
「あーそうかよ、じゃぁ、あたしも好きにやらしてもらうわ」

………ですw。

あのねぇ。思ったんですよ。
貧乏貧乏って言ってるけど、服買うと3980円くらいしたりするじゃないですか。
でも、先日、飲みに行ったら4200円。それですっごい楽しかった。
服は買わん。飲みに行こう。

「今度、一緒に飲みましょう」
「いいお店ですね!いつか連れて行ってください!」
「今度行きます!」
そういう、これまではそういう言葉を発しつつ『そうは行っても子供が…家事が…』というやつ。
社交辞令にしかなっていなかったやつ。
今後は実行できるので、しまくることにした。

というわけで、私からいきなり「飲みましょう」とかメッセージが行くかもしれないので覚悟してください。
あと、いきなり訪問とか、しちゃうかもしれません。
次のターゲットは君だ。