仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

がっかりすること、あるのよね

けさ、とある、なのしれたしゃちょうさんをみました。いしきのたかい集まりにたくさんでていて、ふぇいすぶっくでびじねすをどーたらこーたらとか、たいへんいきおいのあるかたでした。
おうらいで、しんごうをむししていかれました。

いぜんから、いしきのたかい、いきおいのあるいちぶのひとは、ちいさなマナーとかモラルとかをけいしするけいこうに、あるんじゃないかと、おもうことが、あって、それがまたひとつ、ふえたわけです。
こうつうるーるとか、ごみのすてかたとか、そういうところに、ひとのほんしょうって、あらわれる。

きょうもいちにちおつかれさまでした。おやすみなさい。