仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

twitterの代わりに吐き出す - それが秋なのだろう -

  • 初めて、コンビニで「イートインです」って言って10%でのんびり座って食べてる。
  • イートインの解釈が店によって違うのかもしれない。そとのベンチもイートイン、というスーパー。外のベンチはOKというコンビニ。
  • あああビールが飲みたい
  • NE IPAが飲みたい。CBM仙台で伊勢角×京都醸造千客万来が!これ東京で飲んですっっっごくおいしかったやつ。
  • 復興マラソン中止のFBコメントを見ると、「よくぞ中止されました!」とスタッフの苦渋の決断を褒め称えるコメントばっかりなので、世の中いい方向に向かっているんだなと思う。
  • ふおおおおビールが飲みたいいいい。
  • 千客万来ennにもあるじゃーん。
  • ‪せっかちなんで泡がぶくぶくだけど。‬本格的に荒れる前に、自宅からもっとも近くでPUNK IPAが買える「眞野屋」に行ってきた。びあけん頑張ったご褒美に買おうと思ってて忘れてた。‬眞野屋は、相変わらず閑散としていた。

    f:id:monyakata:20191011192210j:plain

  • えっ、ちょっと驚いた。こちらの社長さん、私より若いのにひと月ほど前に亡くなったらしい。海で泳いでいて溺れたそう……  ここ、私も若い頃泳ぎに行ったあのシークレットビーチじゃないのか。‬
  • 眞野屋、そんなことがあったと知った後に訪れたら、また印象も変わったろう。でも、農学部跡が充実するまで持つんだろうか。
  • 台風なのでいろんなお店が閉店や早仕舞いを決めている。ほんとに良いですねえ。
  • 大学勤務、っていう経歴がほしいがために、大学でバイトしようかなぁ。でも、あの魔窟にはもう足を踏み入れたくないしなぁ。
  • 衝動的にTHREE1989の仙台ライブのチケットを買いそうになってしまった。いかんいかんおちつけおちつけ。
  • todubeatsのRUNが出てから一年経つのかぁ。
  • 音楽にお金を出して買いたい気分。それが秋なのだろう。