仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

息子の風邪をうつされ、二人でげほげほやっております。
息子は小児科につれていき薬を飲んで改善傾向にありますが、私は面倒で病院にいっておりません。
この週末養生して治そうと思います。


今日は保育所で親たちの集まりでした。
もう卒園式の話題ですよ。うわー。早い。
あと、3ヶ月のあかちゃんがいるんだけど、便秘なんだそうです。
うちの息子の体験談を話しました。うちの子もそれぐらいのとき、7日に一回くらいの状態がしばらく続いたことがあったけど、動き出して離乳食がはじまったら、けろっと治った。一時的なものでした。
けっこう同じような経験している子いるみたい。
でも初めての子だから悩むんですよね。私もすっごい悩んだ。