仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

いつかは、欲しいもの


某贅沢高級品ばかり載っている雑誌を見ていると、いつのまにか自分もそういうものを買えるような気分になってしまう私。ですが、それは身の程知らずというもの。もっと収入が上がって法人成りするくらいになったら、そして人間の格が上がったら、はじめて検討しなさい!と自分に言い聞かせます。

それでも、いいなぁ…いつか欲しいなぁ…絶対欲しい…と思っているものがあります。
それは、こちらの製品。
土屋鞄製造所

Webでも革製品に対する職人さんのこだわりや、日々の職人さんの努力が伝えられて、眺めているととてもここの製品が欲しくなってしまうのですよ〜(^^;;
(こういう人の顔が見えるWebって作っている側も楽しいだろうな、とも思います)
ですが、もちろんお値段もそれなりにします。しかも手作りなのでいつでも欲しい製品が手に入るわけではありません。
いつか、ここの革製品が似合うようになったら、買おう!そう思い続けているのです。

あっ、だけど、まずは誰かにプレゼントしてあげるのもいいかな。(^^)