仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

Rails勉強会@東北第0回に行ってきました

Rails勉強会に行ってきました。
8名の方々が参加。皆さんすごい人ばかりです。びっくりしました。
個人的には自分と同年代の人が多くて、安心しました。(若者ばかりだったらどうしようかと…(^^;;)
いずれ初心者向けセミナーもやりたいねーって話も出てます。その時は、Railsって何?どうなの?気になるけど忙しくて手を出してみる暇はない、っていう人をひっぱりこみたいですね。

呼びかけ人のid:yuichi_katahiraさん、お疲れ様でした&ありがとうございます。



追記:みなさんが持っていたから…MacBookが欲しくなってきちゃった。(^^;;買う余裕はないけど。