仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

ビールと温泉と面白いものが好きな大学生男子の母。

岡村靖幸ちゃんが仙台にも!

この日を待っていました。いや、彼のファンなら数年待つということがみんな慣れっこになっている筈だけど(笑)
好きなアーティストの中でも特別な存在の岡村靖幸ちゃんがついにライブツアーをやってくれることになりました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000003-pia-ent

うわー!!11/1(木)はなにがなんでも予定入れられないぞ。相変わらず一人でふらっと行くつもり。

激太り、そして覚せい剤事件と、ファンとしては正直気持ちが離れつつあったしCDも買ってませんでしたが、ライブは特別。ライブは別空間、岡村ちゃんの真骨頂、最高に楽しめるのが確実だと思うので、やっぱ行きますよ。